スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重現状維持

昨日食ったのにさっき風呂上りに体重計に乗ったら増えてなかった。
ぜったい74㎏超えたと思ってたが73.6㎏。
メカニズムがわからない。
体脂肪率も21.0%と低い。
いったいどうなっているのか僕の体は。

でも今日は食べないと決めたので水しか飲まない。
動物は飢餓状態があった方が健康的になれると自分に言い聞かせ頑張る。
インスタントラーメンやお湯をかけるだけのカップ焼きそばを食べるのは体に悪いのか。
体に悪いということはないと思う。
それしか食べないことが体に悪いのだと思う。
それしか食べないというやり方をしなければ体に悪くないのだと思う。
たまごや野菜や牛乳などを同時に採っているので体には悪くないと思う。

10時からの安売りの朝市で一枚199円の厚切りロースカツを買おうと10時10分に行ったらすでに厚切りロースカツは売り切れであった。
大きめのバットの底にはかつてロースカツが山と積まれていたことを想わせる狐色のパン粉のカスとなぜかレタスの葉が一枚。
むしろ開店から10分遅れてきたために恐ろしい形相でロースカツに群がる主婦軍団を目にしなかった幸運に感謝する。

今日は食べないと決めたのになぜロースカツを買いにいったのかが分からない。
とにかく今日は油断せずに空腹状態を貫き通すと決めたのだ。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。